2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

絵のゆがみ

トレースをしてると、自分の絵のゆがみがなんとなく見えてきた気がします。
自分の絵はなにかゆがんでいる気がします。でもそれが自分の個性と言えば個性だし、どうしたら良いのかまだ良く判りません。
なんでしょうねこのゆがみは?
トレース元の絵は美しくまとまっていて、ゆがんでないように見えるんですが・・・・?
手の癖で描くのがまずいような気もしますね。



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エミュレーター | HOME | やっぱりSAI>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-14 Thu 09:55 | | [ 編集]
上手な絵は良い方向性で「歪んで」いますからね。
ご自分で、「自分の絵がそれとは違う方向性で歪んでいる」と感じられるのであれば、そういった「良い」方向性の「歪み」を認識する能力が向上したということでしょうね、良い事だと思います。
私も良くそういうが事ありますよ。
2011-04-14 Thu 10:11 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ダルシッムさんへ
江田島とはまた懐かしい(笑)。確かに自分はジョジョとかバキとか大好きな人間ですから、絵はどっちかというとそんな男っぽい絵の方が描き易いですね。今回は寧造も犯しますが、筋肉のおっさんも出てきて犯すんでそこら辺は大丈夫だと思いますよ!?
電影さんへ
最近自分の絵に疑問を持つんですが、どう改善ずれば良いのか模索中ですね。
とりあえずトレースしてます。トレースしてるといろいろ発見があって面白いです。トレースが面白と感じてるうちはトレース練習をしていこうと思いますよ。
2011-04-14 Thu 12:49 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |