2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

プロテクト

現在ランキングに入っているサークルvalssuさんの露出少女遊戯捌はプロテクトがかかってますね。
今まではほとんどプロテクトをしてなかったんですが、売り上げが落ちてきてるし次はした方が良いのか悩みますね。
プロテクトをしたからといって、売り上げはあまり上がらないような気もします。
一度したんですが、読めないとクレームが来て止めたんですよね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジョジョ | HOME | 東方の新作>>

この記事のコメント

以前に自分が買った「プロテクト作品」で、見れない事は無いんですけど、途中で良く「落ち」てしまうやつもあったりして…どうも見難くて仕方がないんですよね~。自分が「見ずらい」と思っているものを売るのはさすがに良心が痛みますし…。
ビュワー自体がもう少し、
見やすく進化してくれれば良いんですけど。

2011-04-18 Mon 06:32 | URL | 電影工作所 [ 編集]
プロテクトをしてもそんなに売り上げが伸びるような感じもしないですし、悩みますよね。
梅麻呂さんみたいに、普通にファイルを開けなくて専用のビューワーを作っちゃうのも手だなと思いますね。そのビューワーもコピーされたら意味が無いんですが(笑)。
とにかく売り上げさえ上がってくれれば文句は無いんですけどね。
2011-04-18 Mon 09:33 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |