2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

またまた

またまた変なソフトを買ってしまいました。
喋ると文章になるというソフトです。
確かに文章になるんですが、思ったより疲れます。これだとキーボードで打った方が正確だし早いですね。
描きながら文章も書けていいかなと思ったんですが、しっかり発音し、文章もチェックしながらでないときちんとした文が出来ないのでしんどいです。
思い付いたらすぐに買ってしまうのは悪い癖ですね。アマゾンがあるからついついクリックしてしまいますよ。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オークに負けた国 | HOME | ジョジョ>>

この記事のコメント

それは多忙な小説家が使ったりするというヤツですね?
確かに微妙な発音とかの変換とかはどうなのかと思っていたのですが、やっぱりまだ時期尚早みたいですね~。
2011-04-21 Thu 02:26 | URL | 電影工作所 [ 編集]
かなり良くなってるとは思うんですよ。喋っているうちに学習もしてくれます。
でも、喋りながら描くというのはちょっと難しいです。喋ってるだけで頭がいっぱいになりますね。
漫画を描きつつ、小説も書けるぞと期待したんですけどね(笑)。
2011-04-21 Thu 08:08 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
文章が予想と違った形になるのを逆に利用して新しい喘ぎ声の発見作成に使えるのでは!
背伸びした時の声を文章にしたら意外にエロイのが出来たり・・・しないですかね?
それにしても世の中色々なソフトが出てるんですねー
その内脳波キャッチして考えた事を文章にするソフトなんてのも出来たりして
2011-04-21 Thu 14:55 | URL | 裏橋 [ 編集]
家族に聞かれたらおかしくなったと思われますよ(笑)。
そうでなくても文章にする時、人に聞かれていると思うとなんか恥ずかしいですね。
もっとボソボソ喋っても認識してくれれば良いんですけどね。それは無理そうです。
2011-04-21 Thu 15:43 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |