2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

増税すれば震災恐慌

増税すれば震災恐慌とみんなの党が言ってましたが、まともな事を言うなあと思います。
この時点で増税はありえません。景気がますます後退し税収もますます少なくなります。
消費税を5%に上げた時、最初は税収は増えましたがその後は下がりました。
ここは単純に国債を発行し、復興に当てるだけで良いのです。外国に借金をあまりしていない日本が破綻なんてありえません。有ると言ってる人はどうなったら日本が破綻になるか明確に説明するべきです。
増税で復興すれば増税でもかまいませんが、おそらく逆になるでしょう。日本経済全てが沈みみんな苦しむだけです。
増税して得をする人達は増税しようしようといろいろ模索しますが、国民は騙されてはいけません!
民主党は騙されそうですけどね。そこが心配です。早く政権交代を望みます。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<思い出の本 | HOME | ToLoveる>>

この記事のコメント

ウチのあたりは明日選挙なので、いってきますよ。
思想的には「みんなの党」と同じなので。
名前がどうも苦手なのですけどね(笑)。
2011-04-24 Sun 02:13 | URL | 電影工作所 [ 編集]
みんなの党は結構良い事を言いますね。
問題は人数が少ないことなんですけどね(笑)。
あの管首相のやる気があるんだかどうだか判らない顔は不安になりますよ。
とにかく増税反対!
2011-04-24 Sun 09:06 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |