2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

消防ヘリ

今日は消防ヘリが近所を旋回してました。
山火事があって、まだ鎮火してないようです。自分もたまたまその火事を自動車から見たのですが、なんであんな山の上の方で燃えてるんだ?と思うような所から燃えてましたね。あんな所に火の気が有るとは思えませんが!?誰か焚き火でもしたのかも!?
そんなわけで消防ヘリが数台飛んできて、河から水を汲み消火活動をしてたようです。
明日起きてみたらここら辺まで燃えてたりして・・!?
震災被害者を大変だなあと見てる場合じゃなくなってるかも!?
まあ、さすがにここまで来ないとは思いますが、まさかが起きるのが災害ですからね。用心に越した事はないですよ。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<山火事も収まって | HOME | 刃牙>>

この記事のコメント

関西の山陰あたりは、特に地震の心配とかも無いので「住みやすそうでいいな~」と思ったいたら、そんな事がありましたか?
山火事とは恐ろしいです。あまり関東では聞かない災害ですけど、そんな事もあるんですね。
こっちは日々原発が「メルトダウン」するたびに放射能汚染されていきますし…
災害って、いつどこで襲われるかは本当に分からないですよね~。
2011-05-20 Fri 02:08 | URL | 電影工作所 [ 編集]
まだ飛んでますね。結構手間取っているようです。
それにしても関西の山陰あたりって、居場所がバレてる(笑)。
山火事なんてめったに起こるもんじゃないんですが、昨日は起こってしまいましたね。
それにしても原発事故はなかなか収まりそうにありませんね。メルトダウンしてるって今さら発表するし、やはり日本政府は信用出来ないっていう外国メディアは正しかったんですね。

2011-05-20 Fri 07:53 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
>それにしても関西の山陰あたりって、居場所がバレてる(笑)。

あれ?確か、以前に新型インフルエンザが流行った時にそんな事かいてませんでしたっけ?(笑)
2011-05-20 Fri 12:35 | URL | 電影工作所 [ 編集]
そうでしたっけ?
確か、インフルエンザが来たとは書きましたが、具体的な場所は書いてなかったような!?
まあ、いいんですけどね。
ここら辺は中途半端な田舎ですね。そろそろどこか別の場所に住みたいです。でも、収入が不安定だしなあ(笑)。
2011-05-20 Fri 16:13 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |