2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

は、腹が

今日は腹が猛烈に痛かったです。
これはあれですかね?今流行りの0157とかそんなんですかね?
こんなに痛いのはかなり久しぶりですね。生涯で一番痛かったかもしれません。
しばらくトイレから出れませんでした。思わずトイレで唸ってしまいましたね。声を出すのを我慢出来ないほど辛かったです。
ニュースを見て他人事だと思っていた自分が馬鹿でした。
古いトマトジュースが多分まずかったんだと思います。
腹が痛いって本当に辛いんですね。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アップルシード | HOME | モザイクにすべきか?>>

この記事のコメント

それはまた災難でしたね…。肉系では良く聞きますけど、さすがにこの時期にはトマトジュースなどでも怖くなってきました。
私は一人暮らしですから、そのあたりは一番用心していて、ちょっと古い食べ物は容赦なく捨てますよ。
そういう用心もあってもう十年以上そういう目にはあって
ませんよ。
2011-06-02 Thu 23:01 | URL | 電影工作所 [ 編集]
今でも調子が悪いですよ。
これは本当に細菌のせいかもしれません。
もう、今日は休みます。
まあ、医者に行かなくても大丈夫かとは思いますけどね。
これからは用心しますよ。
2011-06-03 Fri 08:27 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
僕も以前、会社の飲み会だったかで腹を壊してから腹痛薬のストックが欠かせません
これからの時期、特に食中毒には注意ですネ
僕も用心しますヨ
お体大事になさってくださいネ
2011-06-03 Fri 10:34 | URL | 裏橋 [ 編集]
どうもありがとうございます!
だいぶ良くなってきました。と思っていたらまたちょっと来てます!(笑)。
トイレから離れられないのは辛いですね。
こういう時、ウオシュレットで良かったとしみじみ思いましたね。
2011-06-03 Fri 11:07 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |