2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ハトプリの

ハトプリの評論番組をニコニコ動画でやってたのですが、話が濃い過ぎてついていけませんね。どうも見ている視点が自分と違います。
ここまでくると学問ですよ。なぜ彼らはそこまで考えて熱く話すのか?このおたく的な思考が日本人の強さの秘密な気もします。
ハトプリは絵の技術レベルが過いですね。いちいち細かく動く所が凄いですよ。
アクションがドラゴンボール的な所がいいですね。
スイプリも頑張ってますが、ハトプリと比べるとちょっと見劣りします。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プリキュアオールスターズ総選挙 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE>>

この記事のコメント

最近の作品では、ハトプリが一番バランスがとれていてよかったですよ。
地球が一瞬にして砂漠化した画面とかは、あまりにダサくてちょっとどうかと心配しましたけど、何とかアクションで乗り切りましたしね。
フレッシュは絵が一番好みだったにもかかわらず、内容は最終回に近づくにつれてどんどんグダグダになって最終回では笑っちゃうくらい引っ張りすぎてましたから。特に敵がどんどんドラゴンボールみたいに
スーパー化していったのは笑ったな~。
2011-06-15 Wed 23:25 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ハトプリはストーリーの構成、作画、キャラクターなどさまざまな面で良く出来てましたね。
NHKの紅白でなぜかハトプリが出てきて驚きましたが、その時はハトプリブームだったんでしょうね。自分は完全に乗り遅れました(笑)。
もっと早く知っていれば絶対同人誌を描いたんですけどね。
2011-06-16 Thu 08:20 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |