2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

買ってしまった・・・

買ってしまいました。
スキャナじゃないですよ。
FFⅢのアイパッド版です。たまたま見たら売ってたんですよね。
何か懐かしさが込み上げてきて思わず買ってしまいました。
ファミコン版は人から借りてクリアしたんですよね。
FFⅡがいまいちだったのでⅢは買わなかったんですが、Ⅲは面白かったです。
ああっ、一日中やってしまう!RPGはダメだって判っているのにぃ!
明日はやりません!。プリキュア本が完成するまで我慢します!


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やはり | HOME | 放射能を>>

この記事のコメント

失踪体験を本にして「手塚治虫漫画賞」をとった
あずまひでお、も言ってましたよ、「途中がどうあれ、
最終的に漫画にすれば全て取材だ」と。

ですから最後にRPG作れば、全ては「研究」という事になりますよ(笑)。

ああ、そうそう、前にピラミッドハウスさんに、
「もろ鳥山風の少年漫画絵でRPGを作ったらどうでしょうか?」
って書いたと思うんですけど、やっぱり出ちゃいましたよ。
ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ069747.html
まさにこんなイメージだったんですよね~。
やっぱりみんな考える事は一緒ですよ(笑)。
2011-06-20 Mon 13:23 | URL | 電影工作所 [ 編集]
取材になりますかね?(笑)。
FFⅢはRPGとしても複雑だから真似出来ないし、同人誌にもしにくいですね。
ジョブチェンジでいろいろな娘と出来るというネタは思いつくんですけどね(笑)。
このサークルさんのゲーム前の売上げとゲーム後の売上げが全然違いますね。
ゲームだと多少絵が下手でも売れますね!?(笑)。

2011-06-20 Mon 14:08 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |