2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

あと少しで

あと少しでプリキュア本が完成するのですが、FFが前に立ちふさがってます(笑)。
本当に自分はゲーム脳ですね。ネトゲ世代じゃなくて良かったです。ネトゲしたらクリア出来ないからずっとやってますよ。
今回は紙に印刷するのでトーンはあまり細かく貼ってもうざくなるかなと印刷しながら調整中です。
同人誌の中にはトーンを貼らないどころか、ベタさえ塗らない人もいますね。それでいて売れているんだからそれもありなんでしょう。かえって新鮮なのが良いのかもしれません。
萩原先生みたいに描き込み過ぎると見にくくなるので鳥山先生ぐらいにシンプルにするのが人間の脳に丁度良いのかもしれませんね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FFⅢクリア | HOME | やはり>>

この記事のコメント

[色:990000]色付きの文字[/色v-361]今晩はスイートプリキュアなんですか?
おやすみなさい
2011-06-22 Wed 21:00 | URL | 名無しさん [ 編集]
次回作はスイートプリキュアです。
あと少しで完成しますよ!
2011-06-23 Thu 07:24 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |