2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ラスボスを倒しても

ラスボスを倒してもそれよりさらに強いやつがいてそいつが倒せないー!
昔はラスボスを倒したらめでたしめでたしで終われたのにこれでは終われません。
なぜそんな事にこだわるのか!?なぜかこだわってやってしまいます。
話によるとドラクエはレベル99でも攻略が難しいダンジョンが有るとか!?
そんな要素を入れるといつまでたっても終われないからありがた迷惑な話です。
それにしても鉄巨人強過ぎる!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっと | HOME | また買ってしまった。>>

この記事のコメント

それは凄いですね。
よっぽど強力な快楽中枢が脳内に形成されているのだと思います(笑)。
私も初めてやったRPGが「ドラクエ」とか「FF」とかだったら、きっとそうなってたんだと思います。
でもウチはPCエンジンだったんで、初RPGは
「邪聖剣ネクロマンサー」でしかからね…。
まあ、あれも面白くはあったんですけど、頑張ってクリアーしても「バッドエンディング」という凄い大人向けの作品だったので、当時はまったくピンときませんで「何だよ、この暗いエンディングは!!、苦労して
これかよ!?」という…。
作者は「人間の欲望の連鎖が何度でも悪魔を復活させる」みたいなテーマを打ち出していたと思うのですけど。やっぱりアレが大きかったですよ。
今だに「ドラクエ大好き」な友人と話すと、「最後に
今まで回った町を感動的な音楽にのって訪問するんだよね、超感動した」とか言ってますもの。
あれが、分かり道だったんだろうな~(笑)。
2011-06-27 Mon 00:54 | URL | 電影工作所 [ 編集]
それはある意味ラッキーでしたね(笑)。
快楽中枢というか、麻薬というか、なにかこのままでは終われない感じがしてまだやってます(泣)。
パチンコにはまる人もこんな感じになってしまうんでしょうね。
ゲームはお金を賭けない分まだましなので、パチンコ中毒の人は、ゲーム中毒に切り替えてはどうでしょう?(笑)。
2011-06-27 Mon 06:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |