2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

早くも

早くも同人誌が完成して届きました。
一週間ぐらいで出来ましたね。昔の二倍の早さですよ。
さっそく虎の穴に見本誌を送りました。はたして置いてくれるかどうかドキドキです。
専売なら7掛け、他店販売なら6.7掛けになってましたね。ちょっとせこくなってましたよ。
流通が一極集中で強すぎるとこうなっちゃいますね。業界二番手はどこだ?多分メロンブックスか!?
ぜひ二番手には頑張ってもらいたいですね。虎が全部置いてくれないならメロンにも送ろうと思いますよ。
その時は6.7掛けなんで値段を上げてやります!


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<虎の穴も | HOME | ちょっと揺れましたね。>>

この記事のコメント

届きましたか!
印刷も随分早くなったみたいですね。

印刷…何てなつかしい響きでしょうか。
やっぱり手に取れるのがデジタルと違ったアナログの良さですよ。後は店売りが出来ると良いですね!
2011-07-07 Thu 21:01 | URL | 電影工作所 [ 編集]
自分も印刷はかなり久しぶりですね。印刷速度が早くなってびっくりですよ。原稿の送料もいらないし時代は進歩しましたね。
あとは売れるかどうかですね(笑)。
昔ハルヒ本が店に置いてもらえず破棄したトラウマがあるんですよね。あの時よりは進歩したはずですがはたして!?
2011-07-07 Thu 23:15 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
製本が完成するといかにも本場同人って感じですネ!
いい結果になるよう応援してますヨッ
2011-07-08 Fri 17:57 | URL | 裏橋 [ 編集]
はたしてどうなることやら!?(笑)
やっぱり自分にはリスクが無いDLの方が向いてますね。
同人誌は一時期売れても、そのうち売れなくなって在庫で困る日が来るような気がしますよ。

2011-07-08 Fri 20:44 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |