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ゼルダの伝説2012-09-12 Wed 21:10 ゼルダの伝説夢を見る島の攻略本を見ていたのですが、これは作るのは大変だなと思いました。 ゲームボーイだからといって舐めてましたね。 ただレベルを上げて強くなって敵と戦うという単純なものではなく、アイテムを駆使し工夫してパズルを解いていくという非常に考えられたゲームだったのです。これを作った人は相当考えているなと思いました。 アイテムも沢山あり、そのアイテムごとに効果が違ってくるとなると、プログラム的には非常に面倒です。 やはり任天堂は凄いなと思い直しましたね。 ファミコン版ならまだ軽いかと思ったのですが、ファミコン版もかなりのアイテム数があります。これを当時作ったのかと思うと凄いなーの一言ですよ。 |
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