2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

便女の刑が

便女の刑が明日DLsiteで発売になります。よろしくお願いします。
今回はやけに早かったですね。アップしてから4日ほどで発売ですよ。
今回は自分にしてはちょいと過激に描いたんでどうなるかドキドキですね。
今日はついにキュアビート登場しましたね。変身シーンとか攻撃シーンはやけに凝っていましたね。
それにしてもギターで攻撃するかと思いきや、結局ロッドになってトリガー引いて攻撃とは意外過ぎて面食らいましたね。ギターの意味が無い!(笑)。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<便所の刑発売 | HOME | プリキュア本は>>

この記事のコメント

てっきりギターでコードをひいたりして攻撃するのかと
思いきや、何だか銃みたいになって、トリガーを引いてましたよね(笑)。
しかも、あれのおもちゃはきっと高いですよ~。
大きさといい、ギミックといいかなりの高額商品になる
んじゃないですか?
お父さんは涙目ですよ。
2011-07-17 Sun 23:00 | URL | 電影工作所 [ 編集]
あのおもちゃはアマゾンで三千円くらいでしたね。結構お安いです。小さいですが。
ラブギターロッドなのであくまでロッドなんですよね。ギターがおまけだったのです!
自分の親はおもちゃは誕生日にしか買ってくれなったのでほいほいおもちゃが売れてしまうのが今だに不思議ですよ。うちの親が変なのか、他の親が変なのか!?

2011-07-18 Mon 07:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |