2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

便所の刑発売

今日、便所の刑がDLsiteで発売されました。よろしくお願いします。
今の所、中ヒットってところですね。今回は自信が無かったので思ったより売れたなという感じです。
一応下の方ですがDLsiteもデジケットもランキングに乗りました。
やはりこういうえぐい方行が正しいのか!?
あと、またなにかご意見ご感想があればよろしくお願いします。
明日は台風が直撃しそうで怖いですね。どうにかそれて欲しいですよ。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<最高19位でした | HOME | 便女の刑が>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-18 Mon 21:32 | | [ 編集]
サブローさんへ
どうもお買い上げありがとうございます。
そして細かいご意見ありがとうございます。
いやー、ここまで細かく書いてくれると嬉しいですよ。
表紙は失敗でしたかね?ご意見の中にはもっと過激にした方が良いというものがあったんで、過激にしてみましたが、それを期待しない人もいますし難しいところですね。
鼻フックでちょっとブサイクになってしまったのは事実ですが、そのブサイクさが良いかな?とか思ってしまいました(笑)。
実は服を描くのは面倒で難しいのでついつい裸にしちゃうんですよね(笑)。すいません。ここは反省し服についても勉強しますよ。
絵は原作からかなり離れてしまいましたね。あとご指摘の通り座剣邪の部下にいろいろやらせれば良かったと思いますよ。
タル本は正直また描くかどうかは微妙ですね。どうも江川先生の絵は認識しずらいのです。
確かにいろいろ反省点があってそれを直したい気持ちもあるのですが、あまり期待しないで下さいね(笑)。
2011-07-19 Tue 06:14 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
今や白黒漫画は失敗すると初日10いかない事もありますから、これは成功といっても良いんじゃないでしょうか?初日で50近くいってましたしね。
2011-07-19 Tue 08:23 | URL | 電影工作所 [ 編集]
でも数は少ないですが、売れる人はもっと売れますからね。なにが違うのかまだ判らないー!
まあ、次回作はアイデアで勝負してみますよ!
2011-07-19 Tue 09:38 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-19 Tue 21:55 | | [ 編集]
売れる人との差がよく分析出来ないのが難しいところなんですよね。運もあるとは思いますが・・・。
ところで、サブローさんの伊代菜への愛には負けました。そこまで真剣に描いてくれと言われたら描かざるをえませんよ!
でもあくまでミニですよ。ページ数は10ページ以内と考えてます。
具体的にどんなのが良いですかね?
伊代菜が原子に弄ばれて本丸の目の前で犯られちゃうってのはどうですか?(笑)。
あと原作の絵だと何巻ぐらいが理想ですかね?
2011-07-20 Wed 07:50 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-26 Tue 00:27 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |