2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

廻るピングドラム

今話題の?廻るピングドラムというアニメを見ました。
これは少女革命ウテナで有名な監督が作ったみたいです。ウテナは名前は聞いた事が有りますが見た事がないんですけどね。
なるほど、これは面白いですね。なにか新しいスタイルです。
最近のアニメはレベルが高くなってますね。いかに皿を売るかみなさん必死になって頑張ってる感じです。
タイガー&バニーなんかはゴールデンでやってもいいと思うんですよね。つまらないバラエティをやるよりはよっぽどいいですよ。深夜枠にするのはもったいないです。
よろしくないサイトのおかげで、アニメをちょくちょく見るようになりましたね。これは業界にとってプラスなのかマイナスなのか!?でも深夜だと絶対見ないのでマイナスともいえないような!?
アニメ会社寄付金サイトを作ってくれたら絶対寄付するんですけどね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プリキュア同人誌の | HOME | プリキュア三昧>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |