2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

プリキュア同人誌の

プリキュア同人誌の売れる数が落ちてきました(泣)。
はたして完売するのかどうか!?完売するにしてもかなり時間がかかりそうですね。
同人誌も甘くないですね。今回表紙とか失敗したのもまずかったと思いますが。
そんなわけで、そろそろプリキュア本もDL販売しようか考え中です。コミケ帰りに虎の穴とか凄い人が来るのでそれに期待して待った方が良いかも!?まあ、店が積んで売ってくれないと意味ないですけどね。
やはり一発当てるにはゲームしかない!と思う今日このごろです。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<裏橋さんが | HOME | 廻るピングドラム>>

この記事のコメント

そろそろ10日ぐらいたちましたか?。
ずっと売れ続けるのは難しそうですね。
店の販売スペースがどうなってるのか分かりませんからもしかして、ちょっと置き場が陰の方に移動になったのかもしれませんけど。その辺りはDLと違って確認
できないのが辛いですね。
多分新刊ほど良い場所に置いているのでしょうけど。
2011-07-23 Sat 22:39 | URL | 電影工作所 [ 編集]
同人誌もなかなか難しいですね。
実績があるサークルなら良い場所に置いてもらえて積んであるんでしょうけど、そうでないサークルはどこに置いているのやら!?
確実に売るには新しいプリキュア情報が出た時すぐに描きはじめて、始まったとほぼ同時に発売することですね。それなら安全確実だと思います。年一回しか使えない手ですが(笑)。
2011-07-23 Sat 23:15 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |