2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

裏橋さんが

いつも自分の作品を紹介してくれる裏橋さんが新作を発売されました。
RJ080980_img_sam.jpg
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ080980.html
昨日発売されてましたね。
こう書くのも気を悪くされるかもしれませんが、裏橋さんの作品は当たる作品とそうでない作品の落差が激しいですね。
人妻もの、近親相姦もの、調教ものは売れてます。やはりそれがDLユーザーの好みということでしょう。
今回の作品のタイトルも熟女じゃなく、人妻にしといた方が良かった気がしますよ。
あと、アナルよりも前の穴の方がみんな好きかも・・・・、ああっ、怒らないで下さいっ!(笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<流石中国! | HOME | プリキュア同人誌の>>

この記事のコメント

どもどもいつも紹介ありがとうございます~
今回は趣味に走りすぎたかな~って反省してます(笑)
ちょっと引かれてしまった感もありますネ
ただ今回の経験を生かして次回作は色々パワーアップさせたいと思いますヨッ
もちろん趣味に走り過ぎない程度に(笑)
2011-07-25 Mon 12:48 | URL | 裏橋 [ 編集]
さすがにアナルオーリーはマニアック過ぎて厳しかった
みたいですね。
今まで一度も興味が無い分野だったので、改めて数字を出してみると、確かにアナルオンリーモノは全然売り上げが出てませんね。
アナル関係はスパイス的に普通のプレイに混ぜるのが
良いみたいですね。
2011-07-25 Mon 15:31 | URL | 電影工作所 [ 編集]
どうしても自分の好みの方向に行ってしまいますよね。
でもそれが一般的には受けないというのが最近自分も身にしみてよく判りました。
やはり市場に合わせないと、どうしようも無いですよ。
2011-07-25 Mon 15:53 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |