2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

お休み

 今日は休みました。
 月曜日に頑張り過ぎて、身体がだるくなってしまいました。
 一週間頑張ろうと思うと、夜中は描かないでさっさと寝てしまった方が良いみたいです。
 休んでいる時はちょっと外食してドライブして昼寝してというのがパターンですね。
 パソコンでの作業は身体が拒否するので出来ないし、ぼーとしてるとこのままではいかんという焦燥感にかられます。
 マシンのような身体が欲しいです。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<液晶タブレット | HOME | バクマン>>

この記事のコメント

ウチもフルデジタル化を目指して、一番お安い
液晶タブレットを入手してきたのですが、
なれないせいもあってさすがに目がつかれますね。
休み休みやっていかないと…私も機械の身体がほしいです。v-12
でも今までの、「下描」「清書」「ペン入れ」の「清書」
の過程が無くなったので精神的にはかなり楽になりました。v-10
タブレットが小さい時はどうしても、「直線」「曲線」
ツールに頼りがちで、機械的な線になるのが嫌
だったのですが、さすがに液晶になってからは
普通にペンツールで大部分をまかなえるようになり
ましたのでそういう懸念もなくなりましたよ。v-91
2009-01-09 Fri 04:00 | URL | 電影工作所 [ 編集]
 ええっ!?買ったんですか?v-291
 やはりワコムですか?
 自分も最近、液タブの方がペン入れの時には作業が速くなるのでは?と思って気になっていたのです。タブレットでは疲れた時についつい拡大して使ってしまいペン入れの速度が遅くなるもので。
 試したいので大阪の店に行ってみた事があるのですが置いてなかったり・・・。置いてるって書いてあったのにv-12
 自分も液タブが欲しいっす!
2009-01-09 Fri 08:56 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |