2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新発売のテイルズが

新発売のテイルズがなんか気になりますね。PS3も安くなったし。
でもニコニコ動画でいろいろアップされているのを見て我慢してます。
もし買ってしまうとクリアするまでずっとやってしまいますからね。
やっぱりいのまたキャラはいいなあ。同人誌を描こうかな?
でも買わなくてもニコニコ動画の情報だけで充分描けそうですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<閃撃のギア | HOME | サイバーエージェント>>

この記事のコメント

テイルズも良いですけど、他にもありますよ、今DLで話題のRPGが!
私がいつも通り12時頃に新作チェックしてましたら、何と11:50時点で既に冠が!?
ええっ?まだ多分あの時点では発売30分後ぐらい
ですよ!!?
これは何かの間違いかと、一瞬目を疑いましたよ。
でも間違いでは無かったです(笑)。

本当に凄いですよ「閃撃のギア」は…。
2011-09-10 Sat 00:48 | URL | 電影工作所 [ 編集]
閃撃のギアの体験版をちょこっとやってみたんですけど、いちいち乳が揺れるんですよね(笑)。
あと戦闘システムがちょっと変わっているなと思いました。うーむ、もっとシンプルな方が判りやすいと思いますけどね。
ちょっとしかやってないんでもうちょっとやってみますよ。買うかどうかは微妙ですね。
でも自分もまたRPGを作りたくなってきましたよ!

2011-09-10 Sat 08:19 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |