2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

閃撃のギア

閃撃のギアを買ってしまいました。
ああっ、またもRPGの罠にかかってしまいました。だって体験版でじらしてじらしてするから我慢出来なかったんです。
じらしが上手いですね。これだけじらされると欲求不満になって買ってしまいますよ。
案の状ずっとやってしまいました。でもまだクリア出来ません。
かなり細かい所まで造りこんでいてこれを完成させるのは大変だっただろうと思いますよ。マップも結構広いですし、アニメもしますしね。
明日にはクリアして早く作業に戻らねば!


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ギアをクリア | HOME | 新発売のテイルズが>>

この記事のコメント

何か誘惑しちゃったみたいですいません。
でもテイルズよりはきっと被害は小さいですよ(笑)。
あれだったらそんな時間じゃ終わりませんからね。
2011-09-11 Sun 05:02 | URL | 電影工作所 [ 編集]
テイルズよりはかなりマシですよね(笑)。
あと少しでクリア出来そうです。
これはあくまで勉強ですよ。こうなればやはりRPGを完成させるしかないですね(笑)。
2011-09-11 Sun 08:40 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |