2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Cintiq 24HD

ワコムから新しい液タブが出るようですね。
http://www.youtube.com/watch?v=JdQ1WOhfXr4&feature=player_embedded
これを見た瞬間胸がキュンとときめきましたよ!(笑)。
これは欲しいですね。価格が27万ぐらいのようです。でも欲しいな。
とりあえず展示品を見たいです。おそらく発売されたら大阪展示すると思うので行って見たいですね。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<盲目レイプ | HOME | ハードディスクが>>

この記事のコメント

これは欲しいですよ。
値段がちょっとまだ高めですけどね。
2011-09-15 Thu 18:58 | URL | 電影工作所 [ 編集]
液タブはもっともっさりしてるイメージありましたがこれは映画に出てきそうなオシャレな道具ですネ
こういうアイテムをスマートに使いこなしてみたいもんです
僕は値段からして手出せませんけど(笑)
2011-09-15 Thu 20:06 | URL | 裏橋 [ 編集]
姿勢がいろいろと替えられるのが良いですね。同じ姿勢だと疲れてきますからね。
画面もワイドのようですし、これは欲しいですよ。
とにかく一度触ってみたいです。
2011-09-15 Thu 21:50 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |