2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

盲目レイプ

レイアースの海ちゃん本「盲目レイプ」が完成しました。「盲目陵辱魔法騎士」というタイトルとどっちが良いか迷ったのですが、シンプルな方を選びました。
前回の透明人間レイプとかぶる感じなのですが、まあいいでしょう。
内容は目が見えなくなった海ちゃんがレイプされてしまうという酷い内容です(笑)。
これもアイデアで勝負した作品ですね。あと色を塗ってみました。
本来はオリジナルの女騎士を描く予定でしたが、魔法騎士の方が売れるかなと閃いて魔法騎士にしてみました。
今回はゲームを三本も買ってしまい完成が遅れてしまいましたね。
でも次回作はいよいよゲームを本腰を入れて作りますよ!



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<またしても | HOME | Cintiq 24HD>>

この記事のコメント

フルカラーにしては割と早く仕上がったんじゃないんですか?絵も女の子の体型とかが雰囲気でてて良いと
思います。
2011-09-16 Fri 07:33 | URL | 電影工作所 [ 編集]
どうもありがとうございます!
今回は顔を大きくし、かわいく見えるように気をつけてみましたよ。昔の絵柄はそうでしたからね。
DLではセクシーよりかわいいが強い!はずです!?
2011-09-16 Fri 07:48 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
フルカラーいいですネ!
ヒロインと作品の雰囲気がぴったり合ってる感じしますヨ~
2011-09-16 Fri 08:08 | URL | 裏橋 [ 編集]
どうもありがとうございます!
カラーでいけますかね!?
今回のようなアニメ塗りならブラシ塗りより負担が軽いのでまた描きたいですね。
コミスタのカラー機能がもっと充実してくれればブラシ塗りも考えるんですけどね。
2011-09-16 Fri 09:43 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |