2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

またしても

またしてもモザイクチェックにひっかかってしまいました。
おかしいな?ディスプレイの大きさによって見え方が違ってくるのかもしれません。
なんにせよ面倒ですね。モザイクしたからどうだってんでしょう?
愚痴を言っても仕方がないので、とにかく直して再アップしましたよ。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またもや | HOME | 盲目レイプ>>

この記事のコメント

最近は審査が早くはった反面、人が増えたのか
以前のように「これくらいなら…」が通じなくなりました
からね。最近はもう、一回くらいは戻る事を覚悟して出すようになりました。
2011-09-17 Sat 07:20 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ギリギリの線を狙いたいので一度は戻るのは仕方がないような気もします。
あまりにもモザイクが強すぎるのも嫌ですしね。
でも同人誌で線だけの修正のみで出てるケースもありますし、結構いい加減ですよね。
2011-09-17 Sat 12:08 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |