2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

レッドライン

レッドラインがTUTAYAにあったので借りて見てみました。
レンタルをするなんて何年ぶりだろう?って感じですね。
見た感想は、確かに絵は凄い!本当に手描きだけ?CG使ってるんじゃないの?
序盤はワクワクして、いい感じ!
でも、中盤はちょっとだらけて、後半は詰め込み過ぎたなあという感じですね。
最後は主人公のウルテクを期待したんですが、強引な力技でいっちゃっいましたね。
うーん、絵がいいだけにおしいですね。頑張り過ぎた感じがします。もう少し設定を縮小させて、最後に主人公がウルテクでごぼう抜き!って感じにすればバッチリだったと思います。怪獣はいらなかったんじゃないの?と思ってしまいますよ。
ヒロインはいい感じでしたけどね。
あと声優の違和感もありますね。うーん、おしい。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ガンダムAGE | HOME | Cintiq24HD>>

この記事のコメント

あれは絵だけに頑張りすぎちゃって、内容がおざなりに
なった典型的な作品ですよね。
まあ、最初からそれが目的だったのかもしれませんけどね。もう少しストーリーの方も頑張ってもらえれば…、
そこが残念ですよ。
2011-10-09 Sun 05:48 | URL | 電影工作所 [ 編集]
欲張り過ぎてあれも入れたい、これも入れたい、で肝心の主人公の活躍が縮小してしまったと思います。その頑張りは凄いと思うし、絵の迫力は素晴らしいのですが、もうちょっとだけシナリオを修正すれば大ヒットしたんじゃないでしょうかね!?
良い映画は引き込まれるんですが、レッドラインは途中でちょっと冷めてしまいました。それがおしいですよ。
2011-10-09 Sun 07:42 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |