2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ガンダムAGE

新しく始まったガンダムAGEは、なんというか普通でしたね。
絵柄と同じような普通な感じがして、どうかなという感じでした。
まだ初回なんでこれから面白くなるかも!?
やはりあの絵柄がガンダムっぽくないですよ。
まあ、次回も見て見ますが、あまり期待は出来なさそうです。
フォーゼくらいぶっとんでいた方が面白いですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<同人誌作るよりも | HOME | レッドライン>>

この記事のコメント

色付きの文字敵オーラバトラーに見えましたv-12
それではさようならおやすみなさい
2011-10-11 Tue 23:08 | URL | 名無しさん [ 編集]
自分はマクロスっぽい設定だなと思いましたね。
はたしてこのガンダムは受けるのか心配ですよ。
ゲームも作るようですしね。
2011-10-12 Wed 07:41 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |