2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

コレに対応出来ないかな?

今作っているアニメソフトはこれに対応出来るのではないか?と思っています。
http://tech3d.sakura.ne.jp/usb3dcg/usb3dcg1.html
すいません。注文してしまいました!(恥)。
あくまで、研究用です!他意はありません!(笑)。
ただ、せっかくDirectXで作っているので、普通のアニメにするのはもったいないです。そもそも普通のアニメと比較されたら勝てないですね。
いろんな反射を楽しめる同人アニメソフトにしたいです(笑)。
説明書によると、ゲームパッドに対応しているという事なので、自分のソフトにも組み込めるはずです。
これに対応出来たら凄い売りになりますよ!結構期待してます。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アニメは | HOME | ニコニコ動画で>>

この記事のコメント

これは凄いですね!
ゲームパッドに対応しているんですか?。
でも持ってる人自体がかなり少ない気がしますけど(笑)。
2011-11-10 Thu 06:12 | URL | 電影工作所 [ 編集]
これはインパクトが出ますよ!?(笑)。
なにか自分だけの売りが欲しいところですからね。
多分挿入が、1ボタンで、発射が2ボタンっていうような仕様になると思うんですよ。
それだけなら簡単に対応出来ますね。
2011-11-10 Thu 08:30 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
これは面白いデバイスですね~
何かと同人と協力的なメーカーさんなので、これを使うのを前提とした作品はありですね!
過去のクリックとパコパコが連動したゲームも再需要の予感がします~
2011-11-12 Sat 02:11 | URL | ISAmu. [ 編集]
これを使えば快感度は倍増でしょう(笑)。
これを見て自分のソフトもクリックとキーボードとジョイパッドで突く事が出来るようにしましたよ。
これが無くても、普通のオナホールとジョイパッドを組み合わせて同じような事が出来ます(笑)。
2011-11-12 Sat 08:27 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |