2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ついに

ついに注文してしまいました。
ワコムのCintiq24HD、278000円!
気になったら試さずにはいられません。たとえ使えなくても後悔なんかするものか!
やはりタブレットで描く事自体に無理があるなと最近感じていたんですよね。
伝統的な紙に描く姿勢の方が無理が無いと思うのです。
まあ、使ってみないとどうなるか判りませんが。
来週中には届くようなので、楽しみに待ってますよ。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<一生の不覚 | HOME | アニメは>>

この記事のコメント

2万台ではなくゼロが一つ多いんですね!
自分にプラスになるならば、生きたお金の使い方なので有りだと思います!
下の記事のデバイスとおさわりゲームの組み合わせですごい事になりそうな予感…!
2011-11-12 Sat 02:15 | URL | ISAmu. [ 編集]
大きな買い物をすると気持ちがいいですよネ~
使い心地がどうなのか僕も気になりますヨッ
2011-11-12 Sat 06:22 | URL | 裏橋 [ 編集]
ついに買ってしまいました。
発売からずーっと気になっていたんですよね。
ここまで気になるならもう買って試すしかありませんよ。
はたしてどんなものなのか!?試して報告しますよ。
2011-11-12 Sat 08:30 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |