2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

明日から

昨日と今日は正月気分でなにもやる気が出なくて休みましたが、明日から頑張ろうと思います。
休み中にもいろいろ考えていたんですがRPGが完成したら3Dゲームを作りたいなと閃きましたね。
3Dゲームが作れる環境は無料ソフトで十分まかなえるんですよね。2DアニメだとAEが欲しいところですが、値段が高いので買うのを躊躇してしまいます。
今描いている漫画をさっさと完成させ、ゲーム製作に早くとりかかりたいです。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オナニー用ボイスドラマ 巫女姉妹が汚チ○ポをたっぷりおしゃぶりしてお清めする年始奉仕! | HOME | 新年>>

この記事のコメント

今は漫画とかCG集とかではあまりにも安定性が無さすぎますからね。私もどこかの機会に何とかゲームを作って行きたいですよ。いつも「次こそはゲーム」という時に大コケしちゃって、できないんですけどね(泣)。

2012-01-02 Mon 22:30 | URL | 電影工作所 [ 編集]
絵だけで勝負出来たら一番良いんですけどね。
なかなかお客様は評価してくれません(笑)。
でもかなり確率は低いですが、レッドライトさんのような爆発する人もいますし、絵についてもまだまだ研究していきたいですよ。
今年こそは自分も爆発したいです!(笑)。
2012-01-03 Tue 08:14 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |