2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

オナニー用ボイスドラマ 巫女姉妹が汚チ○ポをたっぷりおしゃぶりしてお清めする年始奉仕!

いつも作品を紹介してくれる裏橋さんからボイス作品が発売されました。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ088640.html
タイトルは「オナニー用ボイスドラマ 巫女姉妹が汚チ○ポをたっぷりおしゃぶりしてお清めする年始奉仕!」です。
またまた長い!
前作からあまり日が経ってないのにもう新作が出ました。やはりいろんな人に協力してもらえれば早く出せて良いですね。
ところで、声優さんのお礼ってどれくらいですかね?あまり高くなければ自分も頼みたいです。



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<戦車ゲーム | HOME | 明日から>>

この記事のコメント

こちらこそいつも紹介ありがとうございます!
今作は前作のサンタ娘と同時期に企画をはじめてたので、タイトルの長い部分なんかも似てしまいましたネ(笑)
サンタ娘は11月、巫女は12月中に製作してたので製作期間はほとんど同じなんですけどネ~

>ところで、声優さんのお礼ってどれくらいですかね?
これは僕の方からは答えられない部分ですスイマセン
いわゆる信用問題に関わってくる部分ですので、こればっかりは声優さんに直接相談して確かめて下さい

依頼したいと思ったら思い切って聞いてみるのが一番です!
それに一緒に仕事すると色々と連絡する事も多くなりますので、大事な事は直接確かめてみるのが一番ですヨッ
2012-01-05 Thu 00:00 | URL | 裏橋 [ 編集]
なるほど、直接聞くのが一番ですね。
自分もボイスドラマから入ると、良いかもしれません。アニメとかだときついですからね。
自分の悪い癖でいろんなジャンルが気になるんですよね。
あまり手を伸ばしすぎると墓穴を掘るんですけどね(笑)。


2012-01-05 Thu 09:08 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |