2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

戦車ゲーム

大昔、戦車の3Dゲームを作りました。戦車のモデルなら単純に作れたんですよね。
でも当時よくまあ出来たものだと自分でも感心します。
これをエロゲーに改造して売れないものか?と今考えてます。
最初はもっと人間のキャラが動いてとか考えていたんですが、ちょっと最初からそれはきついなーと(笑)。
3Dプログラムはすっかり忘れてしまっていてダイレクト3Dのサンプルプログラムを見てもよく判らないんですよね。
戦車で敵を全滅させたら、CGで女の子を犯すというようなエロ3Dの意味があまりないゲームなら作れそうなんですけどね。
もしくはGAMEOVERのような3Dのアニメを作って、次にゲームを作るとかの方が無難ですね。
というか、3Dにこだわる意味も無いような・・・・!?。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミクミクダンス | HOME | オナニー用ボイスドラマ 巫女姉妹が汚チ○ポをたっぷりおしゃぶりしてお清めする年始奉仕!>>

この記事のコメント

3Dゲームはまだ作ってる所があまり無いですから確かに目立ちますよね~ッ。でも労力がかかりすぎる感じもしないでも
無いですけど…。
私もそろそろFLASHが満足できる程度の3D対応に
なってきましたから、そろそろやりたいですよ3D!。
2012-01-06 Fri 08:34 | URL | 電影工作所 [ 編集]
FLASHも凄い進化してましたよね。おそらくDirectXよりも簡単に出来ると思いますよ。
電影さんはBLENDERが使えるので、液体シュミレーションを使っていやらしい映像を作って下さいよ(笑)。
3Dにしたから売れるとは限りませんが、なんか3Dに引き寄せられますね。
2012-01-06 Fri 09:18 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |