2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

次回作は

次回作はRPGを作る予定でしたが、3Dが気になるので3Dアニメを作ります。
もっとも、途中で止めてRPGに鞍替えするかもしれませんが。
鉄は熱いうちに打てということわざに従い、熱があるうちに3Dを研究してみますよ。熱が冷めるとやる気が無くなってしまいますからね。
今作っているのはローポリですが360度全ての角度でアニメが見られます。カスタム少女っぽい作りで、もちろんUSBオナホールにも対応しますよ(笑)。
前作のGAMEOVERと同じく、最初からゲームを作るのは怖いので、まずはアニメを動かしてみますよ。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<六角大王 | HOME | 家出少女発売>>

この記事のコメント

おおお~新たな世界に進出ですね!
ローポリもファンは多いですので、ピンポイントでターゲット層を掴めればメガヒットも可能だと思います!

新作漫画の完成もお疲れ様です~率直な感想だと絵のタッチは以前と同じ、版権キャラがオリジナルの女子高生にした漫画という印象がしました~
鳥山明系が一番タッチに近いと思いますので、ドラクエネタという方向も有りかも知れないですね!
ドラクエ世界の魔法学校の女子学生とかマニアックなキャラを広げると注目されやすいかも!
2012-01-29 Sun 00:32 | URL | ISAmu. [ 編集]
なにか3Dに惹きつけられるんですよね。
2Dに比べてアニメが楽そうだというのもありますが(笑)。
絵のタッチはあまり変わりませんかね!?自分としては結構変えたつもりなんですが、第三者から見ると判らないのかもしれません。
鳥山明路線の方が良いのかな?今作りかけのRPGはドラクエものなんですが、それを完成させた方が良いかもしれませんね。
2012-01-29 Sun 09:37 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |