2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

スマイルプリキュア

来ましたね新しいプリキュア!
個人的には前のスイートプリキュアの絵の方が好みですね。今回のはちょっと頭身が低いのが気になります。
出だしはどこかで見たような転校初日、しかもどこかで見たような妖精(笑)。
最初から五人紹介で説明的だなあという感じ。
うーん、なんか文句ばかり書いてますね(笑)。
でもエディングはCGがセルのような感じが出てて驚きました。手描き感が出ていましたね。東映はこの感じで一本アニメ作るんじゃないかな?
まあ、CG的なリアルさも良いとは思うんですけどね。セルがCGになって踊るから新鮮さがあったような・・・!?
なんかまた文句が出ましたね(笑)。




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3Dアニメ | HOME | I.(9)>>

この記事のコメント

このシリーズは毎回同じ展開なので、どこかで見たような感じになるのはしょうがないですよ(笑)。
EDのCGは、もはやCGには見えないくらいに進歩していましたし、そろそろ完成の域なんじゃないでしょうか?多分今あるセル風のCGアニメとしては、世界一ぐらいの水準だと思いますよ。
2012-02-06 Mon 18:09 | URL | 電影工作所 [ 編集]
最初見た時、ハートキャッチと同じじゃないか!と思ってしまいしたね(笑)。
EDのキャラをそのまま本編に使ってもあまり違和感が無いですよね。手書きからCGへの移行がそろそろ加速するかもしれません。それもちょっと寂しいですね。
2012-02-06 Mon 20:23 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |