2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ZBrush体験版

ZBrush体験版をイザムさんに見つけていただき、さっそくダウンロードしてやってみました。
なるほど、これがハイポリゴンの世界って感じですね。ポリゴンが少ないと紙のような感じがしていましたが、これだけ多いと質感が凄い出ますね。ポリゴンなのに粘土という感じです。これは一枚一枚やってたらいつまでたっても完成しませんね。
粘土のようにうにょうにょ動いて気持ち悪い物体が出来ました。これはどうすれば人体が出来るのか判りませんね。当たり前ですが、習得するには時間がかかりそうです。
しばらく体験版で遊んでみて買うかどうか決めたいと思いますよ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<注文してしまった。 | HOME | これさえあれば!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |