2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

注文してしまった。

五万円する人体模型を注文してしまいました。
気になると買ってしまうしかありません!
今回は男性ですが、もし気に入れば女性の模型も買いますよ。
日本経済と東北のためには、どんどん消費した方が良いのです!金は天下の回りものです!

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<惚れ惚れ | HOME | ZBrush体験版>>

この記事のコメント

あれ、確か3万円2千円じゃなかったでしたっけ?
5万とすればかなりのお買いものですけど、資料代
ならしょうがないでしょうね。
2012-02-25 Sat 01:58 | URL | 電影工作所 [ 編集]
思い切った金額!
大きな買い物すると何か気持ちイイですよネ
2012-02-25 Sat 08:14 | URL | 裏橋 [ 編集]
色付きだと49800円してしまうのです。
色無しでもいいかなと思ったんですが、見た時のリアルさが良さげだったので色付きを購入してしまいました。
お金をパッと使うのは確かに気持ちよいですね。もっとどんどん使って日本経済を活性化させたいですよ。
2012-02-25 Sat 09:04 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
1/3スケールもある巨大な物なんですね!
家においてあるだけでちょっとした深夜の理科室になりそう!
ちなみに骸骨の方はこちらがお勧めです~
http://tokusatsurevoltech.com/series020/
2012-02-25 Sat 19:04 | URL | ISAmu. [ 編集]
この骸骨は良さそうですね。動くところがいいですよ。値段も手ごろだし、買っちゃおうかな!?
骸骨の模型は一応持ってるんですが、いまいちなリアルさなんですよね(笑)。
2012-02-25 Sat 21:33 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |