2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

SHINOBI GIRLが

SHINOBI GIRLが再びランクインしてましたね。
こんな現象は初めて見ますよ。バージョンアップしたのが良かったようです。
このサークルさんは律儀にバージョンアップやら、ユーザーの希望に応えてましたね。それが良かったのだと思います。
バージョンアップを続けていった方が良いのか!?
でもなあ、めんどいなあ(笑)。
性格的にちょっと無理ですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モーションキャプチャーが | HOME | インティオス5>>

この記事のコメント

そちらのサークルさんはユーザーと一緒にゲームを作っていく方向を選択されている様なので、追加して欲しい要素、妄想を伝えるため、サイトへのユーザーの流れが常にあり安定しているのが大きいと思いますね~
ただ要望が殺到しすぎ新作を作るタイミングが極めて難しくなっていると感じるので、いつ完結させるのか見極めが極めて難しいと思います。

新作は長い期間をかけて作ったもの以上のものを期待されるのと今回以上に要望は殺到するのは必須だと思いますので精神的にかなりの重荷にならないか心配なところです。

先々のことを考えると3000本ほど売れるタイトルをワンクールで製作していけるとユーザーの流れも途切れず、新作も随時発表できるので理想ですね~。

個人的にピラミッドさんのUSBオナホール対応シリーズはユーザーさんの反響が有るので、追加データを低価格販売していったら面白い事になるような気がします~
2012-03-06 Tue 07:28 | URL | ISAmu. [ 編集]
3000本売れたら素晴らしいんですけどね。自分にはちょっと荷が重そうです(笑)。
次回作はオナホール対応3Dアニメにする予定ですよ。タイトルもGAMEOVER2になりますね。
確かに3Dにしてしまえばどんどん追加データを更新出来ますね。それはそれでありかもしれません。
まあ、今はそんな事を考えるより早く完成させる方が先決ですけどね(笑)。
2012-03-06 Tue 09:05 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |