2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

モーションキャプチャーが

モーションキャプチャーが欲しいです!
MMDでモーションを作るのは案外難しいです。メタセコイヤのプラグインであるキーノートの方が使いやすかったですね。
キネクト買おうかな?
でももう少ししたら人形でモーションが作れるデバイスが発売するようなのでそれまでは待たねば。
まあ、手描きよりはかなり楽だとは思いますけどね。
アニメをさせてみるといろんな粗が見つかってそれを直すのが面倒です。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ミクミクダンスも | HOME | SHINOBI GIRLが>>

この記事のコメント

色々ありながらも何のかんのいっても順調に進んでるみたいですね。
私の周囲でも3DCGに手を出した人たちは何人かいましたけど、結局みんな挫折しましたからね。
ピラミッドハウスさんの頑張りは凄いと思いますよ。
メタセコイアのモデリングから始まって、ここまで到るのは大変ですからね。
2012-03-07 Wed 01:19 | URL | 電影工作所 [ 編集]
3D大変そうですネ~
新しい作品製作は難しい事ばかりだと思いますが頑張って下さい!
2012-03-07 Wed 08:30 | URL | 裏橋 [ 編集]
お二人に励ましてもらってやる気が出てきました。
初めての作業なので仕方がないですが、トラブル続きで嫌になってますからね。
でもここまで来たら後には引けませんよ!(笑)。
なんとか完成までこぎつけたいです。
今回は初音ミクに助けられましたね。ミクミクダンスが無かったら計画を練り直すしかなかったでしょう。
今は3D製作ツールがほぼ無料で手に入りますから良い時代ですよ。
2012-03-07 Wed 09:05 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |