2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

3.11

今日で震災から一年がたちました。そんなわけで少ないですが義捐金を寄付しときました。
黙祷するなら金おくれと某ブログで書かれているのを見て、そりゃそうだなと思って日本赤十字に送っときましたよ。
一年前の日記を読んで見ると、テレビで原発のニュースを見て疲れたとか書いてありますね。ちょうどRPGを作ろうかと研究していた時期です。ゲームは一本出せましたがRPGは今だに完成せず。なんとか完成させたいですね。
一年前はまさか自分が3Dに手を出してるとは思ってもいませんでしたね。漫画が売れなくなって悩んでました。まあ、それは今とあまり変りませんが(笑)。
3Dをする事により立体の理解が深まり、絵のレベルも上がったはず!?また漫画を描きたいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<物理演算 | HOME | 日本のゲームは>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |