2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

昔売った解剖学の本

昔売った解剖学の本を買い戻してます。
昔はその価値が判らなくて役に立たん!と思って売ってしまいました。
その時の記憶が人体の勉強を拒否していたのだと気付きました。
しかし人体はかなり複雑でこれを全部覚えるのはちょっと難しいですね。手本を見れば描けても、記憶だけで描こうとすると上手く描けません。まあ、何度も描いて練習するしかありません。
骨と筋肉を学習すると人の見え方が違ってきて面白いです。
そもそも骨と筋肉を知らないと人体を詳細に見れませんね。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3Dアニメは | HOME | 銀竜の黎明>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |