2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

3Dアニメは

3Dアニメはもうすぐ出来る・・・はず!?
最初だから仕方がありませんが、いろいろ修正点が出てきて直していたら先になかなか進めません。
それでもあと少しのはずです。
今回は自分で自分を褒めてあげたいですね。よくここまで来たと!
ミクミクダンスは素晴らしいんですが、間接とかが不自然に曲がるのが気になりますね。
これは筋肉から設定しないと無理かもしません。あるいはボーンの入れ方を工夫する事である程度は不自然さが無くなるのかも!?
梅麻呂さんはどうやって作ってるんでしょう?ライトウエーブで作っているとブログに描かれてましたね。
間接とか肉感とかレンダリングとかいろいろ気になります。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<聖闘士星矢Ω | HOME | 昔売った解剖学の本>>

この記事のコメント

正直、「かなり難しいのではないか?」。
と思っていたんですよ。だってここまでやりとおす人は
かなり少ないですから。
凄いと思います。完成まで頑張ってください!。
2012-03-31 Sat 09:23 | URL | 電影工作所 [ 編集]
どうもありがとうございます!って、まだ完成してないですけどね(笑)。
でも問題点はかなりクリア出来ましたから、あと少しですよ。
まあ、正直初めての3D作品なんで、あまり売上げは期待出来ないかなと思っているんですけどね。
それでも3D作品を完成出来そうなのはなんか嬉しいですよ。自分頑張ったなあという満足感が有ります。


2012-03-31 Sat 10:12 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |