2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

GAME OVER2 -囚われたくのいち姉妹-完成!

新作3Dリアルタイムアニメーション「GAME OVER2 -囚われたくのいち姉妹-」がやっと完成しました!
またいつものごとくホームページに紹介画面を貼っときました。
三ヶ月くらいかかっちゃいましたね。同人誌なら三冊出せましたよ。
いやー、今回は長かった!長かった分完成した時の喜びは今までになく大きいです。
なにしろ3Dは初めてだし、完成するかどうかも判らなかったですからね。
何度も問題が発生し、その度に修正を繰り返す、修正地獄(大げさ(笑))におちいりました。
とにかく今は達成感でいっぱいです!この達成感のために生きていると言ってもいいでしょう!(笑)。
ここでまたいつものお願いなのですが、先にDLsiteに予告の体験版をアップしました。
そこで動くかどうかまた試してもらえないでしょうか?
ペンティアム4の2.4Ghzの3Dビデオカード無しでも結構動いたんで大丈夫だとは思いますが。
ただし、3Dビデオカード無しの古いPCなどでは3D表示が正確ではないんですよ。微妙な距離を計算してくれないらしく、まゆ毛や前髪が顔の後ろになって見えなくなってしまうという状態になったりします。
また肌の色もおかしくなったりしますね。
もうこれは仕方が無いです。新しい3Dビデオカードを買って下さいとしか言いようがありません。
そういうわけでよろしくお願いします。
これでやっと一息つけますー!(笑)。

未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<モザイク | HOME | 楽天で予約したら>>

この記事のコメント

長かったですね~これ。
この作品は誇っていいと思いますよ。
3Dの一作目にもかかわらず、動画どころかプログラムまで組み込んだのですから、結構快挙だと思います。

ああ、でも個人的にですがパッケージの画像に少し寂しい印象を受けました。
特にエロシーンでもないですし、ただキャラが立ってるだけなのはちょっと物足りないかも?。
せっかくこんなに苦労して作られた作品なのですから全面にエロシーンを押し出してもっと性的なアピールをした方が良いかと…。
2012-04-14 Sat 13:25 | URL | 電影工作所 [ 編集]
どうもありがとうございます!
今回は長かったですね。やっと出来たって感じです。でも完成した喜びは大きいですね。
パッケージは結構エロが出てると思いますが、ひょっとしてホームページの入口の画像を見たのでは!?ホームページの入口は警告画面なのでエロスは控えているんですよね。
DLsiteに載せるパッケージは入口から入った直後のやつです。おっぱいを揉まれたりしてますよ(笑)。

2012-04-14 Sat 13:33 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
ああ、なるほど!。わざわざエロ少な目の画像まで別に用意されていたわけですか。そういえば、いつもこっちには違う画像でした!
タイトルが入っていたので勘違いしました。
すいません。
2012-04-14 Sat 16:27 | URL | 電影工作所 [ 編集]
三ヶ月で新しい事を形にしたのは凄いと思いますヨ~
早速体験版でテストの報告を・・・と思いましたが予告まだ出てませんでしたネッ
ぬぷぬぷエロチックに動く作品が見れるのを楽しみにしてますッ
2012-04-14 Sat 19:46 | URL | 裏橋 [ 編集]
どうもありがとうございます!
予告なんですが、実はモザイクチェックにひっかかってしまいました。
そもそも性器は塗りつぶしているのですが、それでは運営側は納得してくれないようです。
ポリゴンにモザイクをかけるなんてどうすればいいのか判りません。
困りましたね。
2012-04-14 Sat 21:58 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

新作3Dリアルタイムアニメーション「GAMEOVER2-囚われたくのいち姉妹-」がやっと完成しました!またいつっちゃいましたね。同人誌なら三冊出せましたよ。いやー、今回は長かった!長かった分完成した時の喜びは今までになく大きいです。なにしろ3Dは初めてだし、完成する?... …
2012-04-14 Sat 12:16 まとめwoネタ速suru
| HOME |