2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今日から2月

 今日から2月ですね。早いものです。
 今月は10日くらいまでには新作を完成させたいですね。それからかなり前に描きかけて止めてしまったビーデル本を復活させて完成させたいです。それからレイアース本を描く予定です。
 今日は中古本屋に行ったのですが、レイアースのコミックスは見つからず、結局アマゾンで1巻だけ買いました。中古で格安で手に入ると思っていたのですが、さすがに古すぎたようです。前持ってたんですけど売るか捨てるかしてしまいましたね。まさかこんな使い方をするとは夢にも思っていませんでした(笑)
 レイアースはDLsiteユーザーに受けるように、かなりえぐく描こうかと思いますよ。フフフ・・・・。
 でもさすがに血が出たり残酷な描写をしたりするのは嫌ですね。最近はドクロマークの作品が多いですけど良い感じはしませんね。ちょっとやりすぎでは?とも思います。問題視されなければよいのですが・・・・・。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<セーラームーン | HOME | 車検>>

この記事のコメント

「レイアース」なんてまだ最近の気がしておりました
が、もうそんな状態ですか~。

時期的にはセーラームーンとかよりはちょっと新しいですよね?。DLでの人気(露出度)は圧倒的にセラムンの方が上ですけどね。

個人的には「レイアース」より「セラムン」の方が
エロい感じで、中坊の頃からそんな、大人目線で見てましたね~。通販で「セーラービーナス」の同人誌
(もちろん大人向けv-238)を買って、
自分が留守の時に家に届き、姉に見つかりそうに
なってドキドキしたのも良い思いでですね~。

良かったな~。あの同人誌…
何回か引越してるウチに無くなってしまったんです
よね~。
DLとかで再販してくれないかな~。

2009-02-02 Mon 06:09 | URL | 電影工作所 [ 編集]
 ええっ?セラムンの方が良いですかね?
 確かに人気度はセラムンの方が圧倒的でした。  セラムンにしようかな?
 セラムンの同人誌は自分も買いましたね。同人誌というか同人誌をまとめた単行本でしたけどね。
 そこにヴィーナスの話もあって、監禁されて陵辱されてしまうという話がありました。その話だけやけに絵の完成度が高かった事を覚えています。
 
2009-02-02 Mon 08:37 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
>> そこにヴィーナスの話もあって、監禁されて陵辱されてしまうという話がありました。その話だけやけに絵の完成度が高かった事を覚えています。

私も買いましたよ、「セラムン」のアンソロジーとか
そんな感じのやつですよね?
(東京に出てくるまでは、私も思うように「同人誌
購入」ができませんで…。東京に出てきて、初めてしたのが、神田古書街での「セラムン」同人誌捜索でした)


そうそう、「ビーナス」が監禁陵辱されてしまう
「アレ」ですよね。(マイナー出版社から出ている
半同人誌的なやつ…)
多分私も見た事がある、「アレ」だと思います
よ。いいですよね~「アレ」。
2009-02-03 Tue 21:26 | URL | 電影工作所 [ 編集]
 アレの他にパプワもどきの漫画とか、セーラーマーキュリーが外にぃとか叫んでたり、そんな感じですかね?あの漫画引越しの際、捨ててしまったんですよね。今思うと惜しいことをしました。
2009-02-03 Tue 22:17 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |