2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

セーラームーン

 セーラームーンは昔かなり流行ってましたね。確か自分が中学か高校の時だったと思います。
 しかし男子がセーラームーンを見てるなどと言えば馬鹿にされるので、あまり見ないようにしていました。自分のテレビを買ってから見るようになって、結局毎週見ていた時期があります。
 セーラームーンを見てるよと堂々と言ってのけた同級生がいましたが、その人のあだ名はムーンになってしまいました。今思うとなんとも幼稚な話ですが。
 そんな思い出深い?セーラームーンの方がDLsiteではレイアースよりも人気があるようですね。作品も沢山あります。今だに同人誌もたまに見かけますしね。レイアースよりもムーンの方が安全な気もするのですが、少数だからこそレイアースの方が売れるかも?ロリだしね。
 まあ両方描けばいいだけの話ですけどね。
 描くとしたら、自分はマーズがいいですね。赤いハイヒールが好きでした(笑)


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レイアース | HOME | 今日から2月>>

この記事のコメント

あはは!
それは嫌ですね~。嫌すぎる~。v-12

私もしっかりと見てましたけど、誰にも知られること
の無いようにしておりましたので、そんなあだ名を
つけられることもなかったですね、良かった~。

同窓会とかで、「おお、ムーン」
とか呼ばれたくないですからね~。

セラムンだと、ビーナスとマーズが好きでしたね。
何故なら、ハイヒールだから。v-238〈笑)
ミニスカートとハイヒールの組み合わせが良かった
のでしょうね~。

同人誌も結構買ったり、作ったりしましたよ~。
その中では主役であるはずの「ムーン」は全く
無視されており、大体「ビーナスと、マーズ」もの
か、「はるか&みちる」ものでしたね~。

ですから、今でもDLで「セラムン」ものが出てると必ずチェックしますね~。

「レイアース」と比べるとどうなんでしょかね?
メジャー度だと「セラムン」の方が確実に上だと思いますけど、希少価値で言えば「レイアース」の方が
高いですし…
「セラムン」だと、「いつも誰かが描いている」ので
頭、一つ二つ抜けた高いレベルの作品でないと、沈んでしまう気もしますね。
2009-02-02 Mon 21:12 | URL | 電影工作所 [ 編集]
 主役はあまり魅力が無いですね。あのおだんご頭が子供っぽい感じがしますよ。
 こうなればセラムンもレイアースも二つとも描いてしまうしかないでしょう!どうなるかなんて発売してみないとわからないですから。自分の絵柄的にはセラムンの方が描き易いと思いますね。
 それにしてもこんな事していていいのかなー?と思わずにはいられませんねv-404
2009-02-03 Tue 08:45 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |