2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

カードファイト

漫画は没の嵐でなかなか進まず、一体いつ完成するかは判りません。
今まで描けていたようで、全然人体の事が判ってなかったと気付かされます。
でも今回は問題点を全て洗い出し、全部直すつもりなのでいくら時間がかかってもかまわない覚悟です。
しかし収入が無いのも不安なので、ちょこっとづつカードゲームを作ってます。
カードファイト
まだ、ほとんどなにも出来てないんですけどね(笑)。
ここに美少女が3Dでアニメする予定です。戦闘シーンではMMDを使い、エロシーンではBlenderを使えれば理想的なんですよね。
まだどうなるか全然判りませんけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<Blenderでも | HOME | やはりBlender>>

この記事のコメント

カードバトル面白そうですね!
エロゲーということでカードの柄もムフフにするとインパクトアップかも!?これで攻撃にはならないであろうエロ技カードとか色々発展で来そうですね!
自分も次のプロジェクトではアクションではなくその他のジャンル作りたいです~
2012-05-13 Sun 14:23 | URL | ISAmu. [ 編集]
エロ技はいろいろ考えてはいるんですよね。
エロ召還で怪物を襲わせるとか、服を脱がして守備力を下げるとか、ぶっかけて攻撃力を下げるとかですね。
ああっ、でもそんな事をすると完成はいつになることやら!?
おとなしく勝ったらムフフ程度にしないと、年内に完成しないかもしれません。
2012-05-13 Sun 17:39 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

漫画は没の嵐でなかなか進まず、一体いつ完成するかは判りません。今まで描けていたようで、全然人体の事が判ってなかったと気付かされます。でも今回は問題点を全て洗い出し、全部直すつもりなのでいくら時間がかかってもかまわない覚悟です。しかし収入が無いのも不安な... …
2012-05-12 Sat 16:10 まとめwoネタ速neo
| HOME |