2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Blenderでも

BlenderでもMMDが読み込めるプラグインを発見しました!
これでBlenderの機能を使ってMMDが使用出来ますね。
しかしBlenderはもっとシンプルに作れなかったんですかね?メタセコイヤを見習って欲しいですよ。
ショートカットキーを覚えないと、使いづらくて仕方がありません。
でもVer2.5以前はもっと複雑で使いづらかったらしいですね。今のバージョンを使えるのは幸せなんでしょう?
とにかくこれで、MMDモデルを作ってBlenderでモーション作成とレンダリングが可能になりました。
なにか作って試してみたいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<何度も描き直していると | HOME | カードファイト>>

この記事のコメント

ブレンダーはショートカット操作ばっかりなくせに、そのショートカットもけっこう変更になったりするんです。機能が増えすぎてますからね。
そうやって毎回ユーザーを困惑させて翻弄するのですよ。

女性に例えると北欧系美人で、天才肌なんですけど、超気まぐれな小悪魔なんです(笑)。
2012-05-14 Mon 01:05 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ショートカットが変更になるのは困りますね。
ただでさえ沢山ありすぎて混乱してるのに(笑)。
簡単なモデルと動画が作れるようになったので、ここら辺でなにか作りたいところですよ。
なにか漫画から逃避してますね(笑)。
2012-05-14 Mon 08:21 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

BlenderでもMMDが読み込めるプラグインを発見しました!これでBlenderの機能を使ってMMDが使用出来ますね。しかしBlenderはもっとシンプルに作れなかったんですかね?メタセコイヤを見習って欲しいですよ。ショートカットキーを覚えないと、使いづらくて仕方があり?... …
2012-05-16 Wed 17:00 まとめwoネタ速neo
| HOME |