2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ヤマト2199

ヤマト2199がついに来ました!
見た感想は、良かったとは思いますが、旧作と比べると気になる点があるといえばありますね。
まあ、それはそれ、これはこれとして見るべきだとは思いますが。
ヤマトの女性の制服ってプラグスーツみたいでエロいですね。ヤマト娘のCG集を描くべきか?
それにしても、なぜ主題歌が無いのか?それが不思議です。おまけな感じで収録されてるのはありましたが。
続きは7月ですね。ああっ、長い・・・・。
やはり一週間ぐらいの間じゃないと熱が冷めてきますね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<ベルセルク | HOME | アオイホノオ>>

この記事のコメント

何かあの男臭いキャラたちが、みんな女キャラに
置き換えられてるらしいじゃないですか?
やっぱり、そうきたか~って感じです(笑)。
2012-05-24 Thu 22:12 | URL | 電影工作所 [ 編集]
女性がいっぱい出てくるので、これはもう描いてくれという事でしょう(笑)。アニメ風CG集なら時間があまりかからないので描きたいですね。
いろいろ違和感はあったのですが、やはりアニメっていいなと久々に思いましたね。
なにかやる気が沸いてきましたよ!
2012-05-25 Fri 06:48 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ヤマト2199がついに来ました!見た感想は、良かったとは思いますが、旧作と比べると気になる点があるといえばありますね。まあ、それはそれ、これはこれとして見るべきだとは思いますが。ヤマトの女性の制服ってプラグスーツみたいでエロいですね。ヤマト娘のCG集を描くべ... …
2012-05-25 Fri 02:53 まとめwoネタ速neo
| HOME |