2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

デジタルノベル

RPGを作るはずが、気がつくとデジタルノベルのシステムを作っていました。
叔母さんもののオリジナル漫画はまたこけそうだな。
やはり二次作品の方が無難だなー。となるとスマイルプリキュアだな!
RPGと平行で作るには、漫画はしんどいんでCG集にしとこう。
CG集にするなら、デジタルノベル形式の方が見やすくてエロいな。
今まで作ったプログラムをちょっと修正すれば簡単にシステムは出来そうだな!
とそんな感じでデジタルノベルのシステムを作ってほぼ完成しました。
あとはCGと文章を作ればデジタルノベルが完成します。
なんだか、RPGをほっといて作ってしまいましたね(笑)。
でもRPGもぼちぼち進行してますよ。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<直した歯が | HOME | 謎の彼女X>>

この記事のコメント

スマイルプリキュアは結構最近ヘビーローテーションで出回ってるんで、いっその事、プリママものにしてしまったらいいかも(笑)。
昨日地下室さんも出してましたし。プリママものは結構定番ですよ。緑と赤の母は使えませんけど、黄と桃のママは今後割りと流行るんじゃないでしょうかね。母がスマイルパクトで変身して、
しかも寝取られ&悪堕ちすれば完璧なんじゃ!?おばさんが、キツキツの変身衣装着て
悪堕ちレイプされるのとかDLのお客さんは好き
だと思いますよ(笑)。

そうそう
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ092985.html

みたいな感じで。
2012-06-25 Mon 06:03 | URL | 電影工作所 [ 編集]
プリママものは結構いけてますね。ママといっても若過ぎですが。
でも今回はプリキュアの壁レイプという妄想が発動してしまったんで、それを描きたいと思いますよ(笑)。
異空特捜エクスセイバー は本当におばさんの身体のラインで描いてますね。自分としてはどうも受け入れがたいですが、売れてるという事はこのラインが好きな方々がいるんでしょうね(笑)。
自分の叔母ものはこのラインでは描けませんよ。
2012-06-25 Mon 07:52 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
新作はノベルなんですね!
個人的にノベルの原点である音・ボイスに比重をもっともっとおくのがベストではないかと思います~
声だけで1000以上の販売実績を出されるケースも多いですので、導入しないと本当もったいないです~
プロアマ問わずありふれたアダルト漫画と明確に差別化できる武器はボイスとアクティブなゲームしかありませんので是非強力なパートナーを発掘しちゃいましょう!
ショート作品でしたら5~8千円ほどでボイス依頼を受けてくれるかと思います~。v-114
ピラミッドさんのセンスならばかなり良い台詞の依頼が出来ると思います!
2012-06-25 Mon 19:39 | URL | ISAmu. [ 編集]
ボイスは入れたいところなんですが、今回は五人のプリキュア勢ぞろいなんで、五人分の声を入れるのは流石にリスクがあって怖いですね。
うーん、入れるとしたら五人を一人の人でやってもらうとかですかね?なにか変声器みたいなソフトがあればいいんですけどね。
ボイスをするならキャラを一人にして、とりあえず実験的にやってみなければちょっと怖いですね。
2012-06-25 Mon 19:55 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

RPGを作るはずが、気がつくとデジタルノベルのシステムを作っていました。叔母さんもののオリジナル漫画はまたこけそうだな。やはり二次作品の方が無難だなー。となるとスマイルプリキュアだな!RPGと平行で作るには、漫画はしんどいんでCG集にしとこう。CG集に... …
2012-06-25 Mon 15:26 まとめwoネタ速neo
| HOME |