2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

直した歯が

直した歯が、ちょっとだけズギズギする事があります。
歯医者に行って、歯が痛くなったらしゃれになりませんね。やぶ歯医者に行ってしまったのか!?
歯医者を替えるか迷いますね。だいいち遠いしね。
明日も予約して行く事になっているんですが、一応見てもらいに行ってきます。
今度こそ直るかな!?

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<消費税 | HOME | デジタルノベル>>

この記事のコメント

こんにちは!
仮の詰め物が中途半端な状態になっていると終始気になって結構きついものがありますよね、ヒールオゾンが中心だとするとそれ以外の分野はちょっとスキル不足の可能性もありそうですね~

あと新作5人全員描かれていたんですね!
かなり重労働かと思いますが頑張ってくださいね!
個人的には変身前が可愛らしくて好きです~v-114
2012-06-26 Tue 00:58 | URL | ISAmu. [ 編集]
一回失敗されると不信を持ってしまいますよ。信用出来る歯医者かどうか判断が難しいですね。
変身前がいいですか?変身後しか描かないつもりなんですが(笑)。
出来れば、変身前も描いた方がいいんですが、ちょと大変そうです。
まあ、今回ははアニメ絵でちゃっちゃと描くつもりなんで、漫画よりは楽なはずですが。
あと、アドバイスありがとうございました。確かに声があった方が何倍も魅力が増しますね。
次作でデジタルノベルを作る気になったら、女性キャラを一人にして声を入れる事も考えて作ってみますよ。

2012-06-26 Tue 06:04 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |