2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

女剣士敗北!ビキニ鎧娘が奴隷市場で売ってたから買ってみた。

いつも仲良くしてもらっている電影さんの新作が発売されました。
タイトルは「女剣士敗北!ビキニ鎧娘が奴隷市場で売ってたから買ってみた。」です。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ098177.html
今回は異種姦ものですね。売り上げは三桁を超えています。
自分は最近三桁を越える事が出来なくて困っているのでなんとかしたいですね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<kubo | HOME | プリキュアが>>

この記事のコメント

わざわざ宣伝してもらって、どうもありがとうございます!。
今回もまあまあのヒットでホッとしたんですけど、さすがに全体の発売量が増えたので、どうしても以前の数字とか出せなくなってますね。
でも個人的には自分がこの日ショックだったのは「黒のアリス」さんていうサークルで、昔から技術が高いから、注目してたんですよ。
今回は絵にもREDLIGHTさん的正和師匠的な方向を入れてきて内容も分かりやすいエロさもあるし、絵ももちろん上手なんで、一目見てこれは売れるだろ、と思ったんですけど、あんまり売れてないのが…、何ていうかブランドなんですかね~?。
ここまで来ると、内容とか技術がダメっていう事は無いと思うんですよ。確かプロの人ですし。
こういう実力派が順当に売れないのが一番危機感を感じてしまいますよ。

2012-07-02 Mon 07:28 | URL | 電影工作所 [ 編集]
いえいえ、自分のブログで宣伝してもたいした事は無いでしょうが、まあ少しでもお力になれば幸いです。
最近はなかなか難しいですよね。自分も危機感はもちろんあるんですが、もがくしか解決策はなさそうです。
あと政府がデフレ対策をして、公共事業をバンバンやってくれと密かに願うくらいですね(笑)。
黒のアリスさんは明らかにREDLIGHTさんを意識してますね。顔をもう少し修正すればREDさんに近づきますよ。
なにがヒットするかは技術だけではなく運も必要で、大注目されるなにかが必要だと思いますね。DLsiteで初の本格的RPGを売り出したとかね。
やっぱり○○初というのはインパクトがありますよ。自分も3DゲームでDLsiteでは初のなにか出来ればいいなと考えてます。まあ、完成までは遠い道のりですけどね(笑)。
2012-07-02 Mon 08:41 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

いつも仲良くしてもらっている電影さんの新作が発売されました。タイトルは「女剣士敗北!ビキニ鎧娘が奴隷市場で売ってたから買ってみた。」です。http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/... …
2012-07-02 Mon 11:53 まとめwoネタ速neo
| HOME |