2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

kubo

楽天からkuboという電子書籍用のタブレットが出るようです。
値段が7980円と安く、これは普及するかも!?と思いました。今までの電子書籍用のタブレットは2万五千円とか高過ぎでしたからね。ハードで利益をとろうなんて考えては無理ですよ。
電子書籍はアマゾンのキンドルが来るかも?と思ってましたが、値段がこれよりは高いので案外楽天が勝つかもしれません。
アマゾンばかり勝っても日本人としては面白くないので頑張って欲しいですね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<歯医者 | HOME | 女剣士敗北!ビキニ鎧娘が奴隷市場で売ってたから買ってみた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

楽天からkuboという電子書籍用のタブレットが出るようです。値段が7980円と安く、これは普及するかも!?と思いました。今までの電子書籍用のタブレットは2万五千円とか高過ぎで …
2012-07-04 Wed 07:04 まとめwoネタ速neo
| HOME |