2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ラストスパート

バニーで雌豚
 今日は昼から寝ていて体を回復に努めたので明日からブルマ本が完成するまでラストスパートをかけますよ。
 次回作は描きかけのビーデル本を描くとして、次々回作はどうしようか迷ってしまいます。
 先の話なんでまた気が変わるかもしれませんが、レダのようこが描きたくなってきました。レイアースよりもいい感じがしますね。あのビキニアーマーがたまりません。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日は頑張るはずが | HOME | 幻夢戦記レダ>>

この記事のコメント

イラストは雰囲気が出てますね。
「鳥山魂」を感じますよ。
2009-02-08 Sun 05:23 | URL | 電影工作所 [ 編集]
おおっ、そうですか?ありがとうございます。
亀仙人とか描くのが好きなんですよね。スケベさの裏にあるシリアスさがいいんですよ。
そういえばホームページの桂魂はどうなりました?
2009-02-08 Sun 09:10 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
同人作品の方が中々大変で、そこまで手が回りませんね。早くやりたいのですが…。

何しろどんなに頑張っても、一日1Pしか進まないですからね(土日は各3Pずつぐらい)…

それなのに、近作は40P以上ありますから…。
2009-02-08 Sun 09:13 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ご苦労様です。
仕事でお疲れなのに、さらに同人誌を描くのは大変ですよね。お互い頑張りましょうv-290
2009-02-08 Sun 10:10 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
おはようございますブルマっちバニーガールちゃん
えっちです。
ブルマっちと18号ちゃんの大人用のサイズでの
金太郎腹掛けのカラーイラストをお願いします
さようなら
2011-03-06 Sun 09:50 | URL | 名無しさん [ 編集]
金太郎腹掛けですか!?思いつきもしなかったアイデアですね。
もしかしたらそんな同人誌を描くかもしれませんが、あまり期待しないで下さいね(笑)。
2011-03-06 Sun 21:10 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |